羽村市、5SLDKクリーニング

こんにちは!

株式会社リバイブの中野です。

今日は春らしい陽気でお花見されてる方も多かったですね。私は花粉症なのでこの時期つらいです((+_+))

 

本日は島津が羽村市(5SLDK)のクロスクリーニング及び玄関タイルクリーニングをおこなってまいりました!

 

まずは玄関タイル。

黒ずんだタイルで見栄えが良くありません(・へ・)

家に入るときにまず目がいく箇所ですからキレイにしてあると印象良いですよね♪

こちらは高圧洗浄しこびりついた汚れをバッチリ落としました(`・ω・´)ゞ

 

次に宅内クロスクリーニング。

写真は冷蔵庫が置いてあった箇所ですが、クロスに黒ずみが!!

もちろんキレイに落とせました(*^_^*)

 

明日から新年度ですねー。

新しい生活をスタートする方、新社会人の方、良き生活を送れますように☆彡

そして明日は新元号の発表予定日ですね。

巷では色々と予想されてますが、一体何になるんでしょうかねぇ。

 

 


作業前

作業後